-
1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-02 17:46:27 ID:gRuGMA7k0.net
※※このスレ内のレスをアフィブログへ転載することを禁止します※※
※※コテハン、BE、粘着、荒らし、コピペ連投は禁止、関わらない※※
<<スレタイ及び >>1 に改変を加える場合には住人の
要請、承認を経て変更してください>>
■公式サイト
http://www.dragonquest.jp/dqmsl/
ほか関連スレは、Ctrl+Fなどページ内検索機能で自分で探すこと。
次スレは >>800 が建てること
建てられない場合はその前後でアンカよろしく
1円でも課金した人は閲覧は構いませんが書き込み禁止。
また明らかに課金していると思われる人には関わらない。無視するかNGしましょう。
また、荒れる原因となる為、課金を疑うレスも禁止
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレPart1334【コテ・BE禁止】 [転載禁止]?2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1420115965/
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレPart1335【コテ・BE禁止】 [転載禁止]?2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1420126962/
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト無課金スレPart1336【コテ・BE禁止】 [転載禁止]?2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1420166940/ -
596 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-01-04 15:55:46 ID:FCG2VpqG0.net
>>566
やっぱりやりたくなるよなw
手始めだから基礎知識つけた上で100万くらいから様子見てみようかと思ってる。大声では言えないけどcisみたいな生活に憧れてるんだ。度胸ないから無理だとはわかってるから小銭稼ぎpart2としてやっていきたい。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。