全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.364

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018-01-31 16:29:11 ID:99HZtrGkM.net

    ■公式
    http://www.dragonquest.jp/rivals/

    ■公式Twitter
    http://twitter.com/DQ_RIVALS

    ■カードの要望はこちらから
    https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302

    ※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
    ※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
    ※アメや荒らしはNG推奨。
    ※スレ立て時は>>1の本文一行目に
    「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること

    ※前スレ
    【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.363
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1517330286/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1517383751/

  • 804 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018-01-31 22:45:58 ID:4EtvHpX60.net

    >>771
    ならその分天変地異を6〜7コスにして、超必中を永続じゃなくて
    2〜3ターン継続にナーフすれば良い。

    そのコストならゾーマ相手にも4コス+6コスで一か八か天変勝負賭けれるし
    手札事故っても後半死にかけからの1ターンで天変、太陽で起死回生
    とかも有って面白いと思う。

    天変待ちの試合も多少加速するだろうしアグロ相手にも勝負出来るしwin-winじゃね?

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s