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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.331

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018-01-11 11:45:58 ID:EZ8WndZa0.net


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    ※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
    ※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
    ※アメや粘着陰キャには触らない。
    ※スレ立て時は>>1の本文一行目に
    「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。

    ※前スレ
    【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.330
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1515571377/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1515638758/

  • 309 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2018-01-11 16:44:38 ID:ott0W8I60.net

    闘技場600勝でループガイジ休止中なんだが
    デイリーでランクマレジェ帯回して思ったこととして

    ・ククールはどう頑張っても明らかに弱くどのデッキに対しても明確な有利が取れてない、ヒロパが原因?
    ・一周してどのデッキにもガチャコとサイレスとジャガメは入る感じになってきた気がする
    ・盾魔神と競合するテリーを除く殆どのリーダーでシールドオーガ採用率が高まった気がする
    ・テンポゼシカとコンシードミネアは勝敗理由が自己完結しすぎてて
    相手のタイプや頑張りが無関係すぎなのが不健全だから嫌われるんだと思う
    ・アリーナはアグロやコントロールだとテリーやピサロの劣化でしかなく
    OTKを狙うピーキーな構築の方がランクマでは環境に刺さる可能性がありそう
    ・トルネコは一旦不利になると返せる手段が無いので
    終始優性を維持出来ないと上位相手では勝てない

    主観丸出しだが異論は認める

  • 1001 1001

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