-
1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-12-17 16:31:17 ID:QfLv8MmnM.net
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
※>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立てて下さい。
※スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.284
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513411562/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.285
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513441713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
154 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-12-17 17:46:16 ID:mHIdVfOz0.net
>>131
HAHAHA!鋼の剣構築を組んだことがないんだろうなぁ
アグロ+鋼の剣主軸だと4tに4/5/4を着地させ5t生存という動きをやりやすいんだ
奇跡だと5tに4コスのモンスターを置いたりしていて、一手遅く対処もされやすい
HP15族が無くても攻撃力の高いモンスターを取っておくと良い
たてまじんはその意味で攻撃力が不足していて、弱いし効果が邪魔だ
奇跡も4コスというのがまず重いし、回復効果がイラん邪魔だ
4tはまだ鋼+2コスモンスターを置く動きでアドを取る方が圧倒的に強い時ターンを渡せる
鋼の剣はリーダースキルを温存しやすかったり、HP4−5族を殺しやすくなったりする
奇跡は俺は正直足手まといだと思っていつも無視しているが、ぞんぶんに取ってくれて構わんぞ
そういうテリーこそが餌だからな
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。