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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.286

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-12-17 16:31:17 ID:QfLv8MmnM.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512

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    「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。

    ※前スレ
    【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.284
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513411562/
    -
    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
    【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.285
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1513441713/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1513495877/

  • 154 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-12-17 17:46:16 ID:mHIdVfOz0.net

    >>131
    HAHAHA!鋼の剣構築を組んだことがないんだろうなぁ
    アグロ+鋼の剣主軸だと4tに4/5/4を着地させ5t生存という動きをやりやすいんだ
    奇跡だと5tに4コスのモンスターを置いたりしていて、一手遅く対処もされやすい

    HP15族が無くても攻撃力の高いモンスターを取っておくと良い
    たてまじんはその意味で攻撃力が不足していて、弱いし効果が邪魔だ
    奇跡も4コスというのがまず重いし、回復効果がイラん邪魔だ
    4tはまだ鋼+2コスモンスターを置く動きでアドを取る方が圧倒的に強い時ターンを渡せる
    鋼の剣はリーダースキルを温存しやすかったり、HP4−5族を殺しやすくなったりする

    奇跡は俺は正直足手まといだと思っていつも無視しているが、ぞんぶんに取ってくれて構わんぞ
    そういうテリーこそが餌だからな

  • 1001 1001

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