全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.168

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-16 23:23:13 ID:A327FbNK0.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512


    ■公式
    http://www.dragonquest.jp/rivals/

    ■公式Twitter
    http://twitter.com/DQ_RIVALS

    ※ 次スレは>>800が立てて下さい。
    >>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
    スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
    ※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。

    ※前スレ
    【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.167
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510827355/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
    Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

    転載元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1510842193/

  • 303 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-17 04:04:09 ID:5xvg7mAqp.net

    >>278
    顔に飛んでるリーサルは結果論であって盤面が取れてるなら速攻貫通持ちや魔王等のピン刺しパワーカード引かなきゃ返せないよね
    ようじゅつしに盤面取られた後にユニット展開しても相手が顔や除去スペル打ってるだけでこっちの盤面処理され続けるから尚更返しようがなくなるのよ
    顔で吸ってユニット処理をこぼしてくれてやっと盤面を返せる僅かな希望が生まれるわけ
    顔に飛ばないならスペル何回打てば敵ユニット殲滅出来るって計算出来るおかげで完璧に盤面コントロールされちゃうぞ

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s