-
1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-16 06:31:30 ID:+XVJ4fpYa.net
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>800が立てて下さい。
>>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.163
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510760140/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
673 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-16 11:42:37 ID:Mfw31pNv0.net
>>646
少なくともハースライクゲーみたいな相手ターンに何もされないゲームって構築情報アドそこまで大きくないよ
遊戯王みたいな相手ターンに使えるピンポメタカードがたくさんあるゲームならまた全然違うけど
あとポケモンって調整や技構成が人によって全然違ってくるし、相手の構築分かってる状態だとこっちから見える択が全然変わる
とにかくポケモンやったことある人なら分かってくれるはず
1001
1001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。