全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.164

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-16 06:31:30 ID:+XVJ4fpYa.net


    ■公式
    http://www.dragonquest.jp/rivals/

    ■公式Twitter
    http://twitter.com/DQ_RIVALS

    ※ 次スレは>>800が立てて下さい。
    >>800が立てられない、踏み逃げの場合は>>850が立ててください
    スレが立たなかった場合は>>900以降、立てられる人が宣言して立てて下さい。
    ※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること。

    ※前スレ【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.163
    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1510760140/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1510781490/

  • 673 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-16 11:42:37 ID:Mfw31pNv0.net

    >>646
    少なくともハースライクゲーみたいな相手ターンに何もされないゲームって構築情報アドそこまで大きくないよ
    遊戯王みたいな相手ターンに使えるピンポメタカードがたくさんあるゲームならまた全然違うけど
    あとポケモンって調整や技構成が人によって全然違ってくるし、相手の構築分かってる状態だとこっちから見える択が全然変わる
    とにかくポケモンやったことある人なら分かってくれるはず

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s