-
1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-04 11:27:35 ID:V5z9dxUM.net
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
※ 次スレは>>700が立てて下さい。
立てられない場合はアンカ指定後、立てられる人が宣言して立てて下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れること。
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.61 【無能運営トーセ】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509745943/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.62 【無能運営トーセマタメンテ発動中】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1509756082/ -
358 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-11-04 12:17:53 ID:ug+BLeet.net
スクエニApple両方にこんな感じで突撃するんだ、アフィも今回は頼んだぞ
デジタルカードゲームの対人機能をより楽しむためにゲーム内通貨であるジェムを購入しましたが、
現在対人機能が機能していません。
ゲームの紹介文やゲーム配信直前の生放送でも対人機能の面白さを紹介し、
また私も対人機能に期待して有料アイテムの購入をしたにもかかわらず、
配信から46時間が経過した今現在でも一向に対人戦を行うことができません。
また、昨日午後6時ごろにゲーム運営の公式Twitterから対人機能の改善を目的としたメンテナンスを行う旨が発表され、
その後午後8時10分からは「予定より早く作業が完了した」という対人機能の改善を想起させるアナウンスがあったにもかかわらず
その後現在までの16時間にわたり対人機能は事実上機能していません。
私達を錯誤に陥らせ、その錯誤のなかで財産をゲーム運営会社に受け渡させるこの一連の行為は詐欺にあたるのではないでしょうか。
また運営によるこの発言は明らかな虚偽表示だと考えられます。
?技術的問題により、私達に合理的な理由なくコンテンツの提供が遅れていること。
?運営会社より私達を十分に錯誤に陥らせうる発言があり、その錯誤の中で私は有料アイテムを購入したこと。
以上2点をもって返金を希望致します。
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。