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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-01 21:24:43 ID:paboeiZO0.net
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(スレ建て時に「 !extend:checked:vvvvvv:1000:512」が3行になるよう、上に追加してください)
出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
http://chronicle.sega-net.com/members/index.html
■Google play
https://sgap.ps/3IASBb
■iOS
https://sgap.ps/webmytchei
■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
http://www.onsen.ag/program/cr/
前スレ
【チェンクロ】チェインクロニクル509chain【無断転載禁止】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1551321661/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
339 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019-03-03 18:55:09 ID:sB4ia8Joa0303.net
要望
魔神100連ガチャの実装
錬金10連の実装
プレボまとめて全部受け取る
更新ボタンの実装
ロイヤルスフィアの使い道(ロイヤルスフィアガチャ、レジェンドと交換、限定キャラと交換、限凸と交換)
ロイヤルスフィアのレート見直し(レジェンド新世代以外も2個にする)
フォーチュンスフィアでの限凸交換のレートの見直し(30個)
レジェンドフェス1%枠の廃止(同確率3キャラ2.33%ずつ)(1%枠を作ると基本1%枠のパーティになり使えるキャラが限られるから、全部同程度の強さにしパーティ選択の幅が広がることが望ましい)
キャラの強さを全部同じくらいにしてパーティの自由度をあげる
ガチャの際各キャラに確定を付ける((例えば20回40回60回各キャラ確定)
色インクの入手機会を増やす(特に紫インク)
フレンド数の上限解放
フレンド枠を各職業1人置けるようにする
ロイヤルプランSDXの実施
ソートの際特定キャラのみ表示できるようにする(例えば星マークを鍵マークにして新たに☆マークを付けて☆マークのみ表示する)
ソートの際旧世代新世代フィルターの追加
レジェンドジークルーンとグリゼルディスの弓結束を騎/弓結束に変更
武器の取り外し
武器を付ける時に画像をきちんと確認できるようにする
編成画面の絆をつける際所属武器種でのソートの追加
チャレクエ聖王国以外の追加
塔本階と黄昏でパーティ枠を分ける
ストーリーでのスキルフィニッシュの廃止
キララネの上方調整
・火力向上
・超必殺ゲージを溜まりやすくする
・変身時間を45秒→60秒以上に延長
・変身時にスキル使用しても変身が解除されないように仕様変更
・ケ者結束→戦/魔結束に変更
アルカナコインガチャチャレンジガチャリングガチャ等でもいいからアルカナをどんどん実装してほしい
リングガチャでのピックアップの実装
限界突破した場合もスフィアやリングが貰えるようにする
限界突破したアルカナを売却した場合限界突破した分もスフィアやリングが貰える
塔で出撃済みのキャラを分かるようにする
ガチャ時のR以下キャラの自動売却機能
初期配置の設定
ガチャ產、配布產、部ソートの実装
オートでの弓魔などの近接キャラの接近してのバトル
親愛度が上がらない設定(例えば100で止めてそれ以上上げたくない)
アリーナ武器の素材をアリーナ以外で入手できるようにする
アリーナ武器の上方調整(効果時間を30秒にする)
忌神乃魂刀の上方調整(追撃8%から10%へ)
新ガチャが多すぎるので復刻を多くして新ガチャを減らす
セールを増やす
限凸付きセールを増やす(その方が全体としての売り上げが上がると思うので)
急激にインフレしてるのでインフレを抑えてほしい、インフレはアプリの寿命を縮める
踏破のランキング報酬に限凸(できれば5000位以内か10000位以内)
過去のキャラの復刻を頻繁にする
エレミア、リーニャ、ミシマ、ベラ、シュザ、カイン、ヨシツグなどのレジェンドキャラその他のキャラも上方調整する
テレサなど一度上方調整したキャラももう一度上方調整する
スキル使用時のカットインのオンオフ機能
バトル開始時に最初から伝授技を選択しているようにする
年代記の塔を含めたテンポ悪い演習の改善
既にストーリー等に登場してるキャラを早めに実装する
漏れがあったら教えて
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