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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(4段) </b>(ブーイモ MM9b-yaSi)<b> 2016-12-01 21:12:53 ID:eNe8yWpuM.net
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↑をコピペして3行表示させてください
■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/sp/
■公式Twitter
https://twitter.com/FFBE_JP
■公式トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=7bhRtof5oOA
■ジャンル RPG
■価格 基本無料+アイテム課金
■プラットフォーム iOS/Android
■リリース時期 2015年10月22日(木)
次スレは>>980、無理なら安価指定
■前スレ
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS part33
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1478234425/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
120 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ff99-P7Gl)<b> 2016-12-06 22:39:06 ID:jLrAqwIq0.net
オンラインのゲームだと、コンテンツ実装速度よりも
ユーザーがコンテンツを消化する速度の方が早くなるから
今後も必然的に周回系コンテンツが使われると思うけど
周回をやりやすくする工夫を入れるんじゃなくて(それだと飽きるのも早くなる)
周回を周回と感じさせない様な工夫が有れば良い気がする
FFBEのシステムなら、自動生成のランダムダンジョンや
ランダムな敵と戦うバトルシステムも作れるんじゃないかな
1回システムを作れば、ユーザーを長く楽しませることが出来る筈
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