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【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS part34

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。(4段) </b>(ブーイモ MM9b-yaSi)<b> 2016-12-01 21:12:53 ID:eNe8yWpuM.net

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    ↑をコピペして3行表示させてください

    ■公式サイト
    http://www.jp.square-enix.com/FFBE/sp/
    ■公式Twitter
    https://twitter.com/FFBE_JP
    ■公式トレーラー
    https://www.youtube.com/watch?v=7bhRtof5oOA

    ■ジャンル     RPG
    ■価格       基本無料+アイテム課金
    ■プラットフォーム iOS/Android
    ■リリース時期   2015年10月22日(木)

    次スレは>>980、無理なら安価指定

    ■前スレ
    【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS part33
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1478234425/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480594373/

  • 120 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 </b>(ワッチョイ ff99-P7Gl)<b> 2016-12-06 22:39:06 ID:jLrAqwIq0.net

    オンラインのゲームだと、コンテンツ実装速度よりも
    ユーザーがコンテンツを消化する速度の方が早くなるから
    今後も必然的に周回系コンテンツが使われると思うけど
    周回をやりやすくする工夫を入れるんじゃなくて(それだと飽きるのも早くなる)
    周回を周回と感じさせない様な工夫が有れば良い気がする

    FFBEのシステムなら、自動生成のランダムダンジョンや
    ランダムな敵と戦うバトルシステムも作れるんじゃないかな
    1回システムを作れば、ユーザーを長く楽しませることが出来る筈

  • 1001 1001

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