全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part151【ディシディア】

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-05-04 13:55:05 ID:LTsHNviea.net

    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    スレ建ての際は
    !extend:checked:vvvvvv:1000:512
    ↑を三行書いてください、建てると一行消えます

    ■公式サイト
    http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/sp/
    ■公式Twitter
    http://twitter.com/DFF_OperaOmnia
    ■公式トレーラー
    http://youtu.be/NYzPnCiJDuE

    ■ジャンル     RPG
    ■価格       基本無料+アイテム課金
    ■プラットフォーム iOS/Android

    次スレは>>950無理なら安価指定
    代行者は宣言の元建てること

    ■関連スレ

    ※前スレ
    【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part150【ディシディア】
    http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1493789844/


    VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1493873705/

  • 611 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2017-05-05 04:13:30 ID:bbro5Gkb0.net

    吹き飛ばし自体が蓄積値的な設定になってて
    ボスはその設定が高いから雑魚より吹っ飛びづらいってだけじゃないかね
    吹き飛ばしってマスクパラメータ的な感じで発生決まっててランダム要素じゃないでしょ

    思ったけど上手い人は吹き飛ばしのタイミング調整できてるのかね


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s



This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.