全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ

【景表法違反】オルタンシア・サーガ 蒼の糞運営 113詐欺 [オルサガ]

  • 1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-26 01:12:38 ID:oXOKrlGR.net

    ジャンル : 多人数対戦型正統派RPG
    価格 : 基本プレイ無料(アイテム課金あり)
    サービス開始 : Android / iOS 配信中
    メーカー : セガ
    著作権表記 : ・SEGA / SEGA Networks / f4samurai
    ■公式
    http://ho rsaga.sega-net.com/
    ■Google play
    https://play.google.....sega.hortensia_saga
    ■iOS
    https://ap psto.re/jp/_6a05.i
    ■公式Twitter
    http://tw itter.com/Hortensia_PR/

    次スレは>>950が宣言をして立てること

    ※関連スレ
    【オルサガ】オルタンシア・サーガ 質問スレ Part07
    http://po tato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1452248006/

    【オルサガ】オルタンシア・サーガ招待スレ Part14
    http://an ago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1444141921/

    前スレ
    【景表法違反】オルタンシア・サーガ 蒼の糞運営 112詐欺 [オルサガ]
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1453614772/

    転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1453738358/

  • 651 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016-01-27 15:47:36 ID:xG5ZPpcY.net

    Thanks for choosing Apple.
    ○○様

    この度は、iTunes Store サポートにご連絡いただきありがとうございます。
    今回、アドバイザー○○に変わり、○○様の担当をさせて頂きます、iTunes
    Store ○○○アドバイザーの○○と申します。お返事が遅くなり、大変申
    し訳ございません。

    ○○様より、ご利用のアプリケーション内にてご購入をされた商品に関して
    のお問い合わせを頂いております。このような状況になってしまい、大変お
    困りかと存じます。お問い合わせ頂いております案件が解決できるようサポ
    ートさせて頂きますので、宜しくお願いいたします。

    ○○様より、ご利用のアプリケーション内にて不正利用をしているユーザー
    がいる為にアプリケーション開発者へお問い合わせも、アプリケーションの
    利用に関しての訂正やお問い合わせの商品に関して解決がされず、こちらよ
    り返金をご希望でいらっしゃるとお伺いしております。このような状況にな
    ってしまい、とてもがっかりされていると同時にお困りとお察しいたします。

    お忙し中ご丁寧に詳細のご記載、またお問い合わせのご購入に対してのご注
    文番号○点をご提供いただき本当にありがとうございました。こちらよりア
    カウント内を確認し、お問い合わせのご購入を特定させていただく事ができ
    ました。

    通常、お客様によってアプリケーション内にてご購入をされた商品に対して
    の返金はこちらでは行わせておりません。iTunes 販売規約では、第三者の
    マテリアル、商品またはサービスに対する義務もしくは責任を一切保証、承
    認、負担しないという内容、調査したり、評価もしていない事も記載させて
    いただいておりますので、規約は下記のサイトでご確認いただけます。

    http://www.apple.com/legal/itunes/ww

    * 「第三者のマテリアル」の項目をご確認下さい。

    しかしこの度は、規約の例外にてこちらよりお問い合わせを頂いております
    ○点のご注文番号に対して返金を行わせいただきました。通常は App Store
    の販売規約に基づきご返品ができませので、どうぞご了承ください。

    返金合計価格は、○○,○○○円となります。クレジットカードでご購入いた
    だいた場合は、決済いただきましたクレジットカード会社を経由して返金を
    させていただきます。ご返金は翌月、もしくは翌々月となりますので、ご利用
    いただいたクレジットカード会社の明細をご確認ください。(クレジットカー
    ド会社によって決済期日が異なりますので、具体的な返金日程についてはお手
    持ちのクレジットカード会社へ直接お問い合わせ下さい。)

    また、今後アプリケーション内にてご購入をされた商品に関しては、ご利用の
    アプリケーション開発者へお問い合わせをお願いいたします。開発者へ直接お
    問い合わせ頂き、お問い合わ頂いている問題が解決しない、または継続するよ
    うでしたら、問題が解決されるまでご購入を控えて頂く事をお勧め致します。


    上記をご案内させて頂きましたが、その他お手伝いできることがございました
    ら、下記のサイトからお問い合わせください。喜んでお客様のサポートをさせ
    ていただきます。

    http://www.apple.com/jp/support/itunes/contact/

    今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努力して参りますので、どう
    ぞ iTunes Store 及び Mac App Store をよろしくお願いいたします。

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


全部読む 最新50 1-100 掲示板トップ s