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【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part72【リメイク】

  • 1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020-01-03 21:22:32 ID:5/H+WGeZ0.net

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    ↑スレ立て時に1行追加(合計3行)してください

    ファイナルファンタジーVII リメイク
    対応機種:PlayStation4
    発売日:2020年3月3日(火)
    価格:パッケージ版/ダウンロード版 8980円(税抜)、パッケージ+フィギュアセット 33980円(税抜)
    CERO:審査予定
    メーカー:スクウェア・エニックス
    ディレクター:野村哲也、浜口直樹
    プロデューサー:北瀬佳範
    シナリオ:野島一成
    ※本作はミッドガル脱出までの原作を元にオリジナル要素を加えた作品
    複数作で展開予定の第1作目

    ◆FINAL FANTASY VII REMAKE 公式サイト
    http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/

    ◆『FINAL FANTASY VII』 フルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015)
    youtube.com/watch?v=Q0zBmW00MX0
    ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP(2015.12.5)
    youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4
    ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for State of Play(2019.5.10)
    youtu.be/6-GEmPzn0xc
    ◆FINAL FANTASY VII REMAKE for E3 2019(2019.6.11)
    www.youtube.com/watch?v=eVjwc1H7r74
    FINAL FANTASY VII REMAKE for TGS 2019
    www.youtube.com/watch?v=9ZIpdx-3QCc

    ◆ファイナルファンタジー7総合wiki
    http://www29.atwiki.jp/127page/

    ※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。
     旧作やHD版については専用スレでお願いします。
     荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。
     ・他ゲーの話題・比較叩き等は禁止です
    ・特定キャラ叩きは禁止、専用アンチスレでどうぞ
    ・Wヒロイン関連の話題も荒れるので禁止
    ・キャラ厨カプ厨が盛り上がりそうな対立煽りする人も荒らしです、スルー推奨
    ※次スレは>>950の方が、無理なら番号指定でお願いします。
     (注意)尚、立てられない方は>>980を踏まないようにして下さい。
    早々と立てると保守が追い付かず即死→再度立てる等の二度手間になるので注意。

    ※前スレ
    【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE part71【リメイク】
    https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1577965405/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1578054152/

  • 772 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2020-01-05 00:31:00 ID:JmwpONUZ0.net

    このまま2月頃には本編ががっつりリークされるんだろうな
    そして15時間くらいでクリアできるとか言われてまた炎上
    これはリークではないが、体験版配信とそれのリーク、板室バレに怯えることを完璧に予測できた俺からの警告

    キャラチェンジ、アビリティ、アイテム、固有アビリティ、武器強化、マテリア強化、召喚獣
    これだけ攻撃手段があるのに
    敵は攻撃してこないし基本連打で勝てる
    最近の野村ゲームはこんなんばっか

    ゲームオーバーしてクソ長いロード挟むとそれはそれで炎上するし、死にゲーがgoty受賞できないとかいう理由で難易度下げるのはわかるけどさ
    KH2FMのイージーでも何度かゲームオーバーした程度の俺みたいな弱小ゲーマーがKH3は初見プラウド余裕ってあかんやろ

    DFFNTの召喚獣戦くらいの何度かやれば勝てるみたいな難易度でよくない?
    それが無理なら廃ガチャプレイヤー基準の鬼畜難易度のDFFOOやKHユニクロみたいなクソ難易度でもいいわ
    油断すると雑魚でも詰むレベルではないにしろ攻撃手段の割に単調すぎ
    部位破壊のメリットや同じ敵を何度も「みやぶる」と詳細な情報が閲覧できて図鑑の収集要素になってるとか、そんなんでもいいから雑魚戦でも戦闘に意味を持たせてほしい

    あの神ゲーウィッチャー3ですら戦闘は叩かれてるし、せっかくのハイブリッドという今までにないシステムなのに無意味すぎてひいては開発時間もったいねーという意見になってしまう

  • 1001 1001

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