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1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ</b>(ワッチョイ 1f2d-kHkB)<b> 2016-05-26 18:45:51 ID:SIUy/S670.net
『ファイナルファンタジーVII リメイク』
対応機種:プレイステーション4
発売日:未定
価格:未定
CERO:審査予定
メーカー:スクウェア・エニックス
ディレクター:野村哲也
プロデューサー:北瀬佳範
シナリオ:野島一成
◆FFVIIリメイク ティザーサイト
http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
◆Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer |PS4
https://www.youtube.com/watch?v=Kznek1uNVsg
◆FINAL FANTASY VII REMAKE for PSX_JP
https://www.youtube.com/watch?v=SW_8VOSpZL4
◆ファイナルファンタジー7総合wiki
http://www29.atwiki.jp/127page/
※こちらではフルリメイク版「ファイナルファンタジーVII リメイク」について語ります。
旧作やHD版については専用スレでお願いします。
荒らしの類はお断り!NG推奨で進行して下さい。
※次スレは>>950の方が、無理なら番号指定でお願いします。
(注意)尚、立てられない方は>>950を踏まないようにして下さい!
次スレを立てる際、>>1の本文1行目に、
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れて下さい。
◆前スレ
【PS4】FINAL FANTASY VII REMAKE part25【FF7リメイク】
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1458080925/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
367 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ </b>(ワッチョイ 2733-gJJb)<b> 2016-06-23 14:12:55 ID:ulFIhmkP0.net
FF13の一番最初のPV覚えてる?
あんな感じの映画みたいな演出の戦闘がFFの進化すべき方向性だったように思えてならないんだけど、
アクションRPGってなんかクライシスコアみたいな外伝的な感じであり、その辺の量産アクションRPGっぽくて微妙なんだよな
AIがもっと発展しないとダメなのかな、戦闘の演出に重きを置いたRPGって
決まったパターンや動きじゃなくて、その状況やキャラの動き、姿勢によって臨機応変にパターンを作り出して、カメラ演出もするような戦闘
戦闘システムそのものはコマンド式でさ