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1 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-07-03 23:56:43 ID:fWiOSPP20.net
『ファイナルファンタジー?(FINAL FANTASY VII)』
対応機種:プレイステーション4
発売日:未定
価格:未定
CERO:審査予定
メーカー:スクウェア・エニックス
ディレクター:野村哲也
プロデューサー:北瀬佳範
シナリオ:野島一成
◆フルリメイク版FFVIIティザーサイト
http://www.jp.square-enix.com/ffvii_remake/
◆Final Fantasy VII - E3 2015 Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=Kznek1uNVsg
◆ファイナルファンタジー7総合wiki
http://www29.atwiki.jp/127page/
※こちらではフルリメイク版「FF7」について語ります。
旧作やHD版については専用スレでお願いします。
※次スレは>>950の方が、無理なら番号指定でお願いします。
(注意)尚、立てられない方は950を踏まないようにして下さい!
◆前スレ◆
【PS4】ファイナルファンタジーVII Part11【FF7リメイク】 [転載禁止](c)2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/ff/1435587254/ -
437 名前: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015-07-07 08:30:16 ID:lj/ZAzEq0.net
>>288
「臨場感」大前提
敵味方双方のパーティーが立ち回れるスペースが充分に確保されている広さであること
その上で戦闘と探索がシームレスであること
下限だそこスタートで、上限はテレビゲームの体感としてFF7の惑星のスケール感を得られること
それは決して現実の地球と匹敵する広さではない
>>290
ことFFに限ってはそっちが本流のように思えるが
むしろアクションにしようっていう方が異端
>>297
モーフィアスでそれやったときティファが怒るリアクションすると面白い
>>325
15はあのショートワープと武器転送チェンジっていう独特のシステムでFFらしい格好良さを醸して完成度を高めていってるけど
7の場合それは使えないわけだし
まさかいきなりテレポマテリア登場で15と同じことが出来ますなんてやるわけにもいかないだろうし
ただ大剣振り回してジャンプして走り回って、だけでFFらしいかっこいいアクションゲームが作れるのか疑問だ