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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-04-28 04:48:44 ID:zTu2WG+10.net
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は本文頭に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行並ぶようにして建てて下さい
>>950はスレ立て宣言する
宣言なしor無理ならそれ以降可能な者がスレを建てる旨宣言してスレ建てする。
(重複を避けるため宣言すること!)
テンプレ >>2
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
745 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018-05-03 11:49:41 ID:+wsphHn60.net
泥だったらノーツタップ音消したほうがいいよ
頻繁に音ズレするので引っ張られてタイミング狂うし
通知で音が鳴るとカクついたりズレたりするんで
慣れるまではフワフワするけど
慣れたらタップ音なしのほうが断然良い
ミス音もカチって鳴るとうってなるし
そもそもこのゲームまともに音ならない
連続してタップ音入るとリリース音出しっぱなしで
音が重なって音が変わって凄く気持ち悪い
普通ゲームの効果音は音質が変化したり
重なってしまうのを避けるため
プレイヤー操作の効果音は同じチャンネルにして
常に上書きされるようにする
処理的にもそうしないと同時出力が増えて負荷も高くなる
例えばリリース音含めて1秒かかったとしたら
その間に5回タップしたら5音重なってしまう
泥はゲーム用に出来てないから
リアルタイム処理がかなり苦手
映像は多少コマトビしても気づきにくいが
音飛びは即ノイズになる
音ゲーなのにまともに音がならないゲーム
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