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1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-25 00:35:02 ID:Gu4LLmR2M.net
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↑本文頭にコレを3行にしてスレ立てをしてください
>>900はスレ立て宣言する
もし宣言なしor無理なら
>>950がスレ立てする。(宣言する事!)
テンプレ >>2
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□前スレ
歌マクロス スマホDeカルチャー Part45
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1506036606/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
777 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017-09-27 14:59:22 ID:qJsN+Fwla.net
>>758
まず前提として「どんなプレイスタイルでも必ず一定割合で負けるor負ける必要がある」というのがある
平均を高くしてる人はライバルが強力だし
平均を低くしてる人は勝ち続けると平均が上がってしまうから
連勝だけを見ると本質が分からなくなる
「必ず負ける」これが大前提
まず1戦毎のポイントを見る
平均90万の人と平均40万の人とでは1戦で500ポイント以上差が出る
次に周回数
100位は約160万ポイント。まあ150万としようか
90万の人はS相手に1勝すると約5000ポイント
単純に割ると300勝必要になる
もちろん勝てばの話だ。実際は負けるし連勝ボーナス考えてもまあ400戦くらいか
すると平均が高い人と低い人とでは100位までに20万ポイント差がつく
これを平均が低い人は連勝で補うと言ってるわけだが連勝ボーナスを盛りに盛っても1勝で7000ポイントほど
差は2000。穴を埋めるためには100連勝分のボーナスが必要になるわけだ
実際には400戦では足りないし、平均40万は普通に戦うと1勝3000ポイントしか入らない
さらに平均を落とすためにスコアを落とすプレイや負ける必要があるから100勝じゃ足りない
もちろん拘束時間もスタミナ消費も大きい
これでもまだ平均を低く保って連勝で稼ぐのが効率が良いと宣うかね?
何度も言うが大事なのは高得点と周回数だ
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