-
1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/</b>(オッペケ Srbd-DGmA)<b> 2016-11-05 15:50:35 ID:4eOHtMmcr.net
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
282 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(スッップ Sd87-e60R)<b> 2016-11-10 20:35:02 ID:Wl7lPaHWd.net
>>281
大体のスパアマ発生が22fで
曲剣が26fなので流石にそれは無理
最速で入れ込んでる必要はあるけど -
283 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW 1771-PwKp)<b> 2016-11-10 20:38:47 ID:hAM/SRPS0.net
せーので殴りあったらそりゃスパアマ持ちが勝つけどその手の武器は見てからロリ余裕と反確取られるタイミング多いから落ち着いて対処すれば曲剣有利って事でしょ
-
284 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(ワッチョイW b7bf-9MLS)<b> 2016-11-10 20:40:14 ID:BHC7Fc470.net
振らざるを得ない 結果透かしやすい こんなイメージ
-
285 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ </b>(アウアウカー Sa13-H8Ht)<b> 2016-11-10 20:48:05 ID:a0XOUnV4a.net
>>281
カー曲側がdr1セットでr1した場合、大剣はdr1被弾後に最速でブンブンすればカー曲を潰せる
潰せるけど結局大剣の暴れを回避するのは容易だし、大剣が暴れなかった場合はロリ狩りタイムだから広い目でみたら接近戦では常にカー曲が覇権握ってる状態
それと左大斧は修正されてる