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1 名前: なまえをいれてください 2019-01-09 20:39:00 ID:jRrbt8rK0.net
↑スレ立て時は一番上に
「 !extend:default:vvvvvv:1000:512 」
をコピペして立ててください(荒らし対策の為)
【PSVita/PS4】GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
【PS4】GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択(2017年1月19日発売)
●公式サイト
http://www.jp.playst...j/title/gravitydaze/
●まとめwiki
http://www52.atwiki.jp/gravity_daze/
●ディレクター外山圭一郎氏Twitter
https://twitter.com/k_toyama
●プレコミュ内『GRAVITY DAZE』公式グループ
https://commu.jp.pla...roup/profile?gid=863
・次スレは>>980が立てて下さい
・立てられない場合はアンカーにて次を指名すること。
・基本的にsage進行でお願いします。
・荒らしはスルーしてください
※前スレ
GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)総合スレ part110
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544114423/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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476 名前: なまえをいれてください 2019-02-08 20:31:22 ID:H1l63pbiM.net
>>464
いちいちイライラするようにできてんだよ
パズルゲームだったというならある意味納得だな
しかしアクションゲームとしては致命的
アクションゲームというのは直感的に楽しく移動できることがまず大前提で、そこにどれだけ面白い敵を配置できるかなのだ
スパイダーマンなんか移動が楽しいというだけで売れたようなもんだ
これは雑魚敵も妙に硬いしロックオンもできないし爽快感というものがまったくない
そのへんもまさにパズルゲームやってるみたいだわ
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