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1 名前: なまえをいれてください 2019-01-09 20:39:00 ID:jRrbt8rK0.net
↑スレ立て時は一番上に
「 !extend:default:vvvvvv:1000:512 」
をコピペして立ててください(荒らし対策の為)
【PSVita/PS4】GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
【PS4】GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択(2017年1月19日発売)
●公式サイト
http://www.jp.playst...j/title/gravitydaze/
●まとめwiki
http://www52.atwiki.jp/gravity_daze/
●ディレクター外山圭一郎氏Twitter
https://twitter.com/k_toyama
●プレコミュ内『GRAVITY DAZE』公式グループ
https://commu.jp.pla...roup/profile?gid=863
・次スレは>>980が立てて下さい
・立てられない場合はアンカーにて次を指名すること。
・基本的にsage進行でお願いします。
・荒らしはスルーしてください
※前スレ
GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)総合スレ part110
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1544114423/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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429 名前: なまえをいれてください 2019-02-05 13:21:11 ID:KgskQ4g5d.net
ゲージで制限があるのは上限が伸びた際に喜びを感じさせる為だしマップの仕切りは単純に仕切らないとミッションにならないからだぞ
メタルギアとかGTAでさえ区切ってるんだからそこはしゃーないやろ
下手にミッション領域広げられると手間増えて面倒になりそうだし
あとこういうアクションゲームで◯◯を集めると上限が伸びる、アクションが増えるってのはごく一般的だからストレスを与える云々とかいうのはもはや被害妄想の域
SIRENみたいな敵が出てきてビビったってのは完全に同意
ビビるからやめてくれああいうの
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