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1 名前: なまえをいれてください 2017-09-09 09:40:00 ID:70lI1wAs0.net
↑スレ立て時は一番上に
「 !extend:default:vvvvvv:1000:512 」
をコピペして立ててください(荒らし対策の為)
【PSVita/PS4】GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
【PS4】GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択(2017年1月19日発売)
●公式サイト
http://www.jp.playst...j/title/gravitydaze/
●まとめwiki
http://www52.atwiki.jp/gravity_daze/
●ディレクター外山圭一郎氏Twitter
https://twitter.com/k_toyama
●プレコミュ内『GRAVITY DAZE』公式グループ
https://commu.jp.pla...roup/profile?gid=863
・次スレは>>980が立てて下さい
・立てられない場合はアンカーにて次を指名すること。
・基本的にsage進行でお願いします。
・荒らしはスルーしてください
※前スレ
GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)総合スレ part105
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1500684916/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
384 名前: なまえをいれてください 2017-10-03 06:50:41 ID:8cOhDAsNM.net
「空飛ぶ」系とされてる時点でコンセプト的に大失敗だよな
重力の向きを変えて「壁を歩く」っていうものなのに
チュートリアルの建物の壁とか浮いてる石とかを次々と渡っていくとか
重要なストーリーミッションに出てくる迷宮的ステージで重力の向きを変えて迷路を解いていく
こういうゲームなのに
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