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1 名前: なまえをいれてください 2017-06-10 08:16:22 ID:sMcmnp7/0.net
↑スレ立て時は一番上に
「 !extend:default:vvvvvv:1000:512 」
をコピペして立ててください(荒らし対策の為)
【PSVita/PS4】GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
【PS4】GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択(2017年1月19日発売)
●公式サイト
http://www.jp.playst...j/title/gravitydaze/
●まとめwiki
http://www52.atwiki.jp/gravity_daze/
●ディレクター外山圭一郎氏Twitter
https://twitter.com/k_toyama
●プレコミュ内『GRAVITY DAZE』公式グループ
https://commu.jp.pla...roup/profile?gid=863
・次スレは>>950が立てて下さい
・立てられない場合はアンカーにて次を指名すること。
・基本的にsage進行でお願いします。
・荒らしはスルーしてください
※前スレ
GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)総合スレ part103 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1494043572/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
611 名前: なまえをいれてください (ワッチョイ eb10-Wxq/ [153.162.87.5]) 2017-07-08 19:38:16 ID:f0+jpTa+0.net
>>609
猫の鳴き真似はビスマレア要塞のサイドミッションであったな
ただそういう要素を詰め込むと重力アクションである必要性が無くなる
もしくは重力操作すれば鳴き真似なんて使わなくていいや、みたいなことになる
もし両方使いこなさなきゃクリア出来ないようなら難易度が跳ね上がる
そのバランス調整はプレイヤーが思う以上に難しいだろうから、重力操作一本に絞ったのは賢明だと思うわ
ミッションとか操作性は関係なしに歩きモーションは欲しかったけどな、あの世界の空気をより楽しめたろうに
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