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1 名前: なまえをいれてください(ワッチョイ 8f4d-kfgk [113.153.22.48]) 2017-01-22 02:29:08 ID:zQItZGBR0.net
↑スレ立て時は一番上に
「 !extend:default:vvvvvv:1000:512 」
をコピペして立ててください(荒らし対策の為)
【PSVita/PS4】GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
【PS4】GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択(2017年1月19日発売)
●公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/
●まとめwiki
http://www52.atwiki.jp/gravity_daze/
●ディレクター外山圭一郎氏Twitter
https://twitter.com/k_toyama
●プレコミュ内『GRAVITY DAZE』公式グループ
https://commu.jp.playstation.com/group/profile?gid=863
・次スレは>>950が立てて下さい
・立てられない場合はアンカーにて次を指名すること。
・基本的にsage進行でお願いします。
・荒らしはスルーしてください
※前スレ
GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)総合スレ part75 [無断転載禁止]
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1484937153/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured -
952 名前: なまえをいれてください (ワッチョイ 73a2-qLf9 [218.40.236.199]) 2017-01-22 23:47:42 ID:mgktd9Bb0.net
とりあえず35時間してみた感想。メインとサブミッションは全部やって街探索とトレジャーはそこそこしてる状態。チャレンジとか地下発掘は全くやってない。それでメイン進行度は60%だった。
今のところずっと面白い状態で飽きない。やっぱ街の作りがとてもゴージャスで幻想的なのがモチベ保ってるね。特に探索の楽しさはオープンワールドゲーでもトップクラス。
空飛んでふと街見るとたまにジブリのラピュタ感に襲われ鳥肌が立ったりもしたw。空飛び回ってるのに処理落ちとかないのがほんとすごい。技術力たけーと思った。
雲を突き抜ける新マップも魅力的だけどやっぱ旧マップのヘキサビルの街デザインは秀逸だな。なんかノスタルジー感じちゃう。
不満点はやっぱある。サブクエは多くて面白いけど、フリスビーの犬のサブクエは認めない。まじなんでいれた?。
あと前作でも思ったけどステルスミッションはこのゲームに合ってないな。面白くないわけじゃないけど他のミッションに比べると退屈なんだよね。ロードもちょっと改善して欲しいかな。
まだクリアしてないけど傑作だと思います。
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