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GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)総合スレ part71

  • ↑スレ立て時は一番上に
    「 !extend:default:vvvvvv:1000:512 」
    をコピペして立ててください(荒らし対策の為)

    【PSVita/PS4】GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動
    【PS4】GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択(2017年1月19日発売予定)

    ●公式サイト
    http://www.jp.playstation.com/scej/title/gravitydaze/
    ●まとめwiki
    http://www52.atwiki.jp/gravity_daze/
    ●ディレクター外山圭一郎氏Twitter
    https://twitter.com/k_toyama
    ●プレコミュ内『GRAVITY DAZE』公式グループ
    https://commu.jp.playstation.com/group/profile?gid=863

    ・次スレは>>970が立てて下さい
    ・立てられない場合はアンカーにて次を指名すること。
    ・基本的にsage進行でお願いします。
    ・荒らしはスルーしてください

    ※前スレ
    GRAVITY DAZE(グラビティデイズ)総合スレ part70
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1482627917/


    VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

    転載元:https://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483491586/

  • これから購入検討の人もチラホラいるみたいなんで
    年末に買って今日トロコンまで終わった感想なんぞ書いてみる

    ○世界観(キャラ、雰囲気、音楽、それらの調和)

    ×ゲーム性
     最初から最後まで単なる作業=大雑把に移動して敵が出たら攻撃を大雑把に避けて大雑把に攻撃する、の繰り返し
     上達する→何かを達成する、の楽しさはチャレンジミッションのごく一部のみで、それらも難易度・達成感ともに低い
     3体用意されてる強敵(と言うほど強くない)も、戦ってて全く楽しくない
     操作感に新鮮味はあるんだけど、この内容で難易度上げたらストレスがたまるだけで「やり応えがあって楽しいゲーム」にはならない
     ↓
     難易度低めに抑えたのは妥当な落としどころと感じる

    ?ストーリー
     物語を楽しみに、単純作業をこなしてクリアしてもあちこち謎が謎のまま、むしろ何も解決、解明されなくて消化不良
     2で綺麗に話を畳んでくれれば良いが、そうで無いなら自分は「1もろとも手を出すべきでなかった」と後悔する

  • 1001 1001

    このスレッドは1000を超えました。
    もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。


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