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1 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:51 ID:Rphr/D1c0.net
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スレ建てするとき、「!extend:default:vvvvv」を三行になるようコピペして下さい。
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■注意事項
・次スレは>>900が"宣言してから"立てて下さい。
規制等で立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
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・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
荒野のコトブキ飛行隊 大空のテイクオフガールズ! part140
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1556792973/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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500 名前: 名無しですよ、名無し! 2023-05-26 13:29:53 ID:7UgvtSCsM.net
解析屋より不完全だけど投下
● ヘッドオンダメージ計算に関する中間レポート
【ベッドオンダメージの1次近似】
(攻撃+火力−回避)×0.25×ダメージ倍率−機動力差(>0)
http://imgur.com/oQsPdGq.png
・ 攻撃、火力、回避の関係は、ダメージ倍率乗算前に判定
・ 機動力差によるダメージ減少は、ダメージ倍率乗算後に判定
(レンジの対機動与ダメが異常に大きい現象より推定)
● 言い訳
・ 推定精度は高くない
・ そもそも、相手のパラメータが推定値
・ 同一条件試行によるばらつきも結構大きい
● 発見した現象
・ ヘッドオン1発目のダメージが半分になることがある(条件不明)
・ ヘッドオン判定は射撃判定よりも早く、射程は無関係
・ ヘッドオン命中弾数は、高射程低速度ほど多い
● ヘッドオンで前衛が全弾6発命中する条件
・ 火力射程マシブースターでも全弾命中条件があるが、複雑
・ 面倒だから、射程×2マシブースターにして速度85以下にしとけ
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